オタクにダイエットは難しい

アラサーおたくのオタクでダイエット日記

GWだね!みんな集合!!

甘いの大好きチョコマジ至宝💕

麺類糖質バッチコーイ!なアラサー リアンです😇

 

名前は適当に某人類史を救うゲームのユーザー名と一緒にしました面倒だったので。

はい、今日も今日とてマ◯ター方々の秒速うん百体の狩りを行っていましたが。

というかうん、12時回ったらまた狩ゲーなんでしょマス◯ー知ってる。

 

と碌でもない前置きは置いて置いて。

そうです。オタクでも、ダイエットしたいのです。まずはスペック以下。

 

◯アラサー

性別 女

身長152cm

体重61.7kg(目標42kg)

 

はーい、BMI指数はもちろん太り気味のカテゴライズです知ってる。

実はこの前はMAX体重72kg越えだったがしかし、某お高いプロテインちゃんで1年かけてやっとこさここまで。でもって停滞してる現状。

 

アラサー&とある節目にあるもので、ようやく本腰を、、、、、入れたい😇

ということで、オタクアラサーのダイエット日記を綴っていく訳です。

(と言いつつご飯&きっと狩りの時間だ行ってこよう)

とりあえず1年かけてきっと迷ってリバってでもでも目標に近付けると、自分なりに頑張ります。

 

、、、、、、オタク要素?ゲームしながら運動すれば良いんでしょ?