オタクにダイエットは難しい

アラサーおたくのオタクでダイエット日記

お菓子好きでもほどほどに( ^ω^ )

◯55.9kg

 


チョコ 70kcal
ミルキィ 60kcal
飴 20kcal
→150kcal


炊き込みご飯 500kcal
ショコラマカダミアサブレ 200kcal
ブランチュール 100kcal
→800kcal


こんにゃくパスタ 80kcal
トリュフチョコ 200kcal
きこりの切株バナナ味 350kcal
ガルボバナナミルク味 250kcal
→880kcal

合計 1830kcal(エアロバイク1h-300kcal)

 

、、、、、、何でこんなにバナナ味チョコ買ってんの?と自分で思いました。まあ新商品買っただけなんですが。そりゃ買ったら食べるのが自明の理ですね。明日で調整します。

 

あと地味に1ヵ月で体重約6kg落ちてるんですが、スピード早過ぎてちょっと反省してます。このまま続けて体調悪くなったら元も子もないので。ただなー、基礎カロ以下に一応は摂取カロリー設定してるからなーそりゃ減るよねーとか思ってますけど、本当はひと月2kgが多分体にとって負担少ないと思うんですよね。どないしよ。