オタクにダイエットは難しい

アラサーおたくのオタクでダイエット日記

洗濯機が回っている間に。

突然ですが。

 

元々は気にしていましたが、今やあんまり肌荒れを気にしなくなりました。

そもそも現時点でチョコ愛してる😍お菓子解禁(まあダイエット中なんである程度は我慢してる一応)でニキビが出やすい下地 + 昔っからの脂性肌。

でもって、最近に至っては泊まり込みの仕事が多いので、夜には貰ったウェットティッシュで顔洗ったとみなして水ですら洗顔しないこの現状。

 

うん。

いやー、お片付けしてると沢山のポケットティッシュと同じくらいウェットティッシュがあったから、顔拭くようにしちゃいました。アルコール入ってるからある程度はさっぱり。

 

あとは卓上ティッシュは一旦お留守番してもらい、ある程度減るまでポケットティッシュで代用しています。

というかポケットティッシュのストックなんて2個くらいが無難だと思う。あとは幅をとって邪魔なので使い切る方向で。

 

と言うことで、ウェットティッシュで顔拭くのは個人的にお片付けの一環として役に立っております。

 

でもってもっと部屋のモノ捨てたい今日この頃。洗濯機が止まるまで物色しますー^_^