オタクにダイエットは難しい

アラサーおたくのオタクでダイエット日記

うどんの汎用性、、、、、高すぎ、、、、、


ドトール 朝カフェ 330kcal
グミ 20kcal
→350kcal


チョコ 65kcal
干し芋 150kcal
→215kcal


ミニトマトと青梗菜の冷やしポンうどん 刻みわさび添え
→ 360kcal
きのこポタージュ 60kcal
→ 420kcal

合計 985kcal

 

エアロバイク1h(-300kcal)

 

珍しく朝ドトールしました。朝カフェセット美味しい🍰

でもってお昼は甘味で終了。

夜はまちに、、、、まった、、、、!!!

 

う・ど・ん!!!!

 

庭から摘んだ&買って来たミニトマトとゆがいた青梗菜をふんだんに使ったサラダうどん。

冷凍庫の製氷機でいつ製氷されたか分からないガッチガチになった氷を大量に投入してシメたうどんのコシ最高!!!

ポン酢だけでは勿体無いと、賞味期限がいつか分からない刻みわさび添えました。

 

 

ん、、、んまい!!

しかし後半ポン酢がうどんにシミシミして味濃かったので、ちょっと其処だけが反省点かな。

それでも食欲治らなかったので、最後にきのこポタージュ追加しました!

結構良い線いってると思う。