オタクにダイエットは難しい

アラサーおたくのオタクでダイエット日記

調節期間へ突入!


ゼロカロコーラ
→25


置き換え 180
ゼロカロゼリー&昆布&梅 50
→230


納豆キムチ 120
卵焼き 120
茄子の豚肉和え 250
舞茸バター炒め 100
味噌汁 150
チーズケーキミニ 120
→860

合計 1115kacl

エアロバイク1h漕ぎ(-300kcal)

 

昨日、一昨日の調整をここ2日間使って予定してます。

 

ところで以前はジム通っていて、現在は休会中なんですが、ほとんど月3回くらいしか行かなくて物凄いコスパも悪い状態でした。

ジムに行っても体育館の屋上で30分走るとか、それにたまーにストレッチするとか。

そもそも行く準備も億劫で、走ってる時間も何だか勿体無く感じていたんです。

特にイベント中。

たった30分とか言わないで、30分で何体のバルバトス狩れるんだよコンチクショウッ!!!

ってヤツです。

 

何が言いたいかと言えば、今もエアロちゃんはミ◯シタのイベ走りながら&踊りながら漕いでいたので、本当に一石二鳥ってヤツです。

 

だってどうせゲームやるでしょ?1時間どころか3-4時間越すの普通でしょ?

だったらその間の1時間に『ゲームする』と『運動をする』の同時タスクは実にコスパも精神的にも良いわけです。

 

というわけで、自己肯定で色々現実的なやるべき事から目を逸らして、今日もイベント走ります。

 

筋トレは無理。昨日の寝不足祟って今にも寝そう。